九日目「結局やることはオタ」

自分の好きなので習得するのが一番だわ。そして改めて気づいたけど、他言語でたくさん萌え小説動画とかが作成されてるのに、英語を知らないだけで萌え獲得量が減っていたんだなと。
めっちゃもったいねぇ。。もはやオタクとの交流もそうだけど、海外の二次創作とか一次創作とかもっと見れるようになりたいと思いました。。

実施記録
なんか英語の動画やつ


フェイトのfanfic
セイバー主人公の学パロ読んどるけど、凛とかアー-チャーも出てきたし、もしこれで士郎が出たら、士郎一強ハーレムじゃないかと思いました。
そしてディルがしょっぱなから女関係で拗れまくってて草はえた。あとセイバーはディルに助言したのに逆ギレされて可哀想やった。


そしていい加減white fire読もうや。続き気になるわ。はじめての人殺しで絶望のアーニャたんになってるから、起死回生してほしいわ。