10日目「目的を見失いかけてる」

もはやなんのために英語やってるのか分からんくなってきわ。
ゴールをどこに定めるか悩む。というか惰性でwattpad読んだりユウチューブみたりてるだけで、これが何に繋がるのかわからない。ハァァァァァァァァァア(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

実施記録
white fire
ひっさしぶりにwhite fire一気に読みました。9話までいった感想としては、王がくずすぎてビックリ、王子は操り人形として鬱屈した思いを抱えてる。なんか気づいたらエスメラルダとかいう謎ガールでてきたんだけど。なんやこいつ。最後まで読んでも、悪女枠であること以外は全くわからんかったわ。
なんやこいつ。
あとアーニャきみ。現代ならセクハラ訴えで勝訴できるよほんと、城に来てから常にストレス踏んだり蹴ったりで胃に穴があかないか心配です。


フェイトのfanfic
思ったよりも理解が難しい。たぶんディルの回想に入ってから状況がわからなくなってきた。しっかりググらないと理解できんわ。気づいたら聖戦始め出すし。ここ学校やぞ。キリツグの立ち位置も謎やし。今のところセイバーガン無視はしてないのかな?