7日目「俺はもう寝るぞーーー!!ジョジョーーー!!!」

ほんまにあかん。生活スタイルが死んできてる。今日なにしたかって?フェイト久しぶりに見たらセイバー思い出すやん。セイバー漁るやん。夜やん。あかん。セイバーあかん。セイバー沼。セイバーもこんなクソがファンとか絶対あかんって。そしてなにもしてないあかん。あかん。

起きるの昼になってるし、あかん。

これあれかな、燃え尽き症候群ってやつ?ここ踏ん張りどころだよね。この状態からみんなフェードアウトするよね。いややわ。

これならまだ、フェイトのfanfic読みまくってた方がましやん。てか、それでいいんじゃ、、、、、???????????

ジョジョのfanficは私の中でこだわり強すぎて読めない。読まない。

まじで、生活が不規則になりすぎてるから何とかしないと、人として腑抜けになってきてる。、ふぇえぇえええええ