11日目「ついにやったよ↑オンライン英会話‼」

最初から言うと、めっちゃ、めっちゃ緊張した。
DMM英会話の無料体験してます。ほんとめっちゃ緊張した。スカイプ初めてだから、操作方法よくわからんし。講師のレッスン説明が、聞き取れんから結局フリートークだしで。ほんま先生すんませんって感じ。
でも自分の考えとか、質問とかばんばんできたし、多少言いたいことは言えたし(めっちゃぐっちゃぐっちゃ)、まぁよかったんちゃうかと。
疲労感やばいけど、、、、
結局レッスンの教材ってなんなのーー使い方よくわからんかったよぉお?
たぶん講師の言うことから改めて察するに、DMM英会話のホームページの教材からダウンロードして選ぶのではと思われる。
まだレッスンに慣れてないから、進め方が把握できてない。でも実際に話してみて、月日数字とか基本的なこと弱いの分かったわ。
よかったーーーーー!
あんなに25分を長く感じたの初めてだ。。